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詳細設定(上級者向け) メッシュと頂点モーフ
Tips: 頂点モーフはUnityのBlendShapesで設定できます。
「マテリアルごとにメッシュ分割する」を選択したときは注意してください。頂点モーフが複数のマテリアルを参照している場合、モーフ情報が各メッシュに分散します。例えば、「まばたき」モーフは、「顔」メッシュと「瞳」メッシュに分かれているかもしれません。




マテリアル

Tips: このチェックを入れると、Unityの"Material Naming"設定で"From Model's Material"を選択したときのマテリアル名称に番号がつきます(例: 顔 → 0_顔)。この設定はマテリアルの並び順をPmxEditorと同じにする時に便利です。

ボーン

Tips: 通常利用しないボーンを削除することで、パフォーマンスの向上が期待できます。

削除されるボーンの検出は、名前ベースではなく、ウェイト情報とボーンの構造を元にしているため、pmxファイルによっては何も変化がない場合があります。

デバッグ(通常は使用しないでください)

ver 1.1a About 使い方

最終更新: 2022/12/29 17:36
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これはエラーメッセージのテストです。長いメッセージが表示されるとどうなるでしょうか。
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