ローデンの独り言 ver 6.1
ローデンの独り言 https://rouden.jp
クリックでログアウト アクセスカウンター
Loading... try later!
RSSフィード
映画!
娯楽・アミューズメント
こんにちはヾ(・ω・。)ノタ-!!!

またまた映画見てきました。
あらすじを書くとブログつけるのめんど…ではなく、今回は省エネに感想だけ。

-----

デッドプール(原題: Deadpool)

大ハズレでした。いや…好きな人は好きなんだろうけど、お下品系はちょっと遠慮したいところ。映画を選ぶときは、ネタバレを避けるために情報を極力仕入れずに見に行っているのが裏目に出てしまいました…トホホ。まぁ、こんな映画が世の中にあるっていう勉強にはなりましたw

-----

10 クローバーフィールド・レーン(原題: 10 Cloverfield Lane)

これも予告編だけで見に行きました。密室に閉じ込められた女性が部屋から出ようとすると、監禁してるおっちゃんが「扉を開けるな。死ぬぞー」的なことを言う予告編、あれは良く出来てますw 肝心の本編はちょっとダレるかな…元ネタがあるらしいのでそれを知っている人ならもっと楽しめたのかも。あと、監禁役のおっちゃんのコミュ力がもっと高かったらハッピーエンドになってたと思うよ!w

-----

シン・ゴジラ

ゴジラは興味が無いのですが、監督がエヴァンゲリオンの方だったので見てきました。普通のゴジラ知らないけど、こんな感じなのかな…?エヴァっぽいインフレ感、僕は好きです。

-----

君の名は。

これも予告編だけ見て選びました。後から知ったことですが「秒速5センチメートル」の方と同じ映画(?)らしいです。内容はほっこりする感じがとても好き。基本的に「心が入れ替わる系」なストーリーなんですが、お互いを知らないとか、お互い会えないとか、普段ならない設定との組み合わせで最後までワクワク楽しめました。今年のNo.1映画です(はやっ

不覚 | 記事一覧 | ゲームで2016年を振り返る

最終更新: 2023/05/07 16:49
Message
これはエラーメッセージのテストです。長いメッセージが表示されるとどうなるでしょうか。
 OK